こんばんはー!


9月4日(水)

もう、1ヶ月を切っております( ̄Д ̄;;

少し、焦りが見えはじめているんですが、一つ一つがんばろう☆

祖師ヶ谷大蔵にて、美容室livLim(リヴリム)オープン予定ですチョキ


おとといから、今日まで3連休をとりまして。。

といっても、遊んでる余裕がちょっとないので、毎日、朝も早くからいろいろなことをしておりました。


今、メインにしているのが、「チラシ作り」ですひらめき電球



自分も、毎日、仕事が終わって家に着いて、ポストをあけるといろんなチラシが入ってるんですよね。。


はい。

たいてい、見てませんヽ(;´Д`)ノ



皆さんもそうじゃないですか??


パラパラーっと目を通しはするけど、

中身をじっくりと読むってことは20枚中1枚くらいかなー・・。



ほとんどスルーしてしまう中、

ふと、目に留まるチラシとかも、実際あるんですよねグッド!


それって、自分の気持ちにグサッとくるもだったり、

迷ってたけど、このタイミングで、「このチラシがあったから行ってみよう!はじめてみよう!」ってものだったり、

なにかしらの今の自分に必要だなって思うものなんですよねー☆

そうか、衝撃的過ぎる、ナゾのキャッチコピーに思わずニンマリし、

ついつい目を奪われてしまう・・。



なんにせよ。


ぼくも、毎日のようにポストに入ってるチラシを作ってる方の気持ちが

今は痛いほどわかります(´□`。)



全く面識のない方に、自分の気持ちを伝えることって、大変なんだなーって。

興味がわくような。

思わず、目を奪われてしまうような。



そんなチラシを、頭がパンクしそうになりながら、作成中です( ̄▽+ ̄*)


祖師ヶ谷大蔵近辺の皆さん、

もし、livLim(リヴリム)という美容室からのチラシが入ってましたら、

やさしくしてやって下さい(;´Д`)ノ



必要なくても、乱暴に捨てないで・・・。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



っていう、お願いでしたー!

というか、ちゃんと、手にとって、読んでもらえて、livlimに行きたいなって思ってもらえるチラシを作りまーす!


お楽しみに♪

9月4日オーッップン!
祖師ヶ谷大蔵の美容室、livlim(リヴリム)をよろしくお願いしますー!


明日は、久しぶりのサロンワークなんで楽しみ☆

普通に、現場に立って、お客様に接することが、ここ最近の一番の楽しみかもです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

では、またー!