メンタルヤラレちゅう。 | 命

命ある限り、人間は闘わないといけません。
鬱、摂食障害その他と奮闘しています。

ここさいきんのあたくし、おかしい。
ねんまつから最近にかけて
体のあちこちがこわれてます。


きのうの記事や
それいぜんの「手」
の件をよんでくださった方ならわかるとおもいますが、
ふつうじゃないですよね。


何でかなーって思いふけってみたんですよ。
ありついたけっかは、
「仕事」
です。


仕事をはじめてから
色んな面でどんどん運気が下がってる気がするんです。
こんなにたのしく働いてるのにはんして
体がどんどん毒に侵食されてるような・・・。



今朝から右目がゴロゴロするんです。
これってめばちこじゃないですよね;;。
もしそうだったら
本格的に
健康祈願がひつようになってきます。
と、
あたくしの分析。


あたくし、
何かわるい事しましたか?
神様に顔向けできないような事 してませんよ。


もしこのまま
健康状態が悪化するようなら
仕事を辞めざるを得ないかもしれないと
感じてしまいました。


辞めたくない。
でも
体が壊れるなら・・・。
メンタルがやられかけてます。
負の連鎖ですね。

とにかく今は
ひたすらに
ただひたすらに
健康な体がほしいです。


元気になってはたらきたいです。
これって贅沢ですか?