皆の優しさ。 | 命

皆の優しさ。

ママさんは、

寝るとき耳栓をして寝る。

ママさんは耳が超超敏感で
電気のついてるウィーンという音にも
反応して眠れないらしい・・・・・・・・・・・
すげぇ・・・




だから

初めはあたくしも気を使ってたんだけど
最近はその気配を見せ過ごしてきた
。が、
そうもいかなくなった天狗

原因は、
気絶するからうぎゃバターンとね。
原因不明のね。


でも最近はやたらと落ち着いてきたのか、
夜中に気絶はしなくなったので、
耳栓作戦に突破したらしいからおけ

あたくしが夜行性なのを知っての行為である。

なんて優しい行為だ。


ついては兄貴まで耳栓をしてるご様子uta

あたくしは皆のお荷物なのに
誰も口にはしないkusyou


あたくしは皆のお荷物だ。

      ペタしてね