上目線で見ないで。 | 命

上目線で見ないで。

ってのは案外ずうずうしいもんで、
左上矢印説明。読んで下さいな。


健全な方には何気なしにできても
鬱患者にはとても、
とーっても困難だったりする土方


歯磨きをしなくちゃいけないのにできない日もあるガーン(芋虫版
顔が洗えない事だってしょっちゅう↓


でも、そこでくじけたらいけないパー

皆が皆同じ症状ではないけど、
人によっては
できる事、できない事が万物であるガーン


鬱になったことのない方、
あるいは、
まったく理解できない方、

馬鹿にしないで下さい。

一番辛くて恥ずかしいor切ない思いをしてるのは、

たくさんいるんだからさ ←読んで自分をチェックキラ




鬱に関して読んで見てください。
優しく接して下さいな済


        ペタしてね