美しき緑の星〜La Belle Verte〜 /YOS-MAG. & 誠 a.k.a JAFEM | anomarley's diary

anomarley's diary

転載メインです。

 

当たり前のように起きて

 

当たり前に家を出る

 

金を稼ぐ事は日課

 

飯を食うためにな

 

いくら経てど いくら稼げど

 

暮らしは楽にならない

 

権力と自分自身の欲に侵されてる

 

税金に 吸われてく給料

 

残ったのはなんぼ?

 

地下に並ぶ段ボール

 

金のために生きて死んで

 

金のために怒鳴ってる

 

尊い人生が

 

誰のためかも忘れてる

 

 

支配階級が生みだすこのサイクル

 

下層部は働けど薄っぺらい財布

金を持てば持つほど支配者に近づいていく

 

この奴隷化システムが御霊を曇らせる

 

商品に欲を駆られ金をまた消費

 

金が支配者に流れるように

 

上手くつくられてる

 

この物質界は

 

家庭和合(きないわごう)こそが世界平和

 

 

でかいテーマで夢を語ろうか

 

今日もどこかで愛が生まれてる

 

世界平和で夢物語かい?

 

そろそろ変わる時はくるだろう

 

でかいテーマで夢を語ろうか


今日もどこかで愛が生まれてる


世界平和で夢物語かい?


そろそろ変わる時はくるだろう

 

 

貨幣経済が生み出す対立や競争

 

相当なカルマを積んでいる上層部

 

みんな大神のわけ御霊のドラマ

 

全てが一つだと

 

まだ気づかないのなら

 

人類はかつての文明の二の舞か

 

改心して共存、共栄するしかない

 

家庭和合(きないわごう)が人類のchallenge

 

根性で因縁に終止符を打つしかない

 

因縁がめぐる間も人間は眠る

 

魂が還るところ

 

輪廻はまわる

 

神々に生かされた

 

この奇跡の星もまわる

 

皆の意識一つ

 

未来は絶対変わる

 

今が楽しけりゃいい

 

ここは僕のパラダイス

 

ギリギリになるまで気づかない

 

愚か欲のカタマリ

 

愚か者に成り下がった

 

知恵を使う動物

 

助け合うことよりも

 

破滅を選んでる

 

やっと思い出したよ

 

singing

 

自分一人だけの嬉しさより

 

より多くの人の幸せがいい

 

人の想念が世界に反映する

 

人間よ人間らしく

 

地上の神であれ

 

自分一人だけの嬉しさより

 

より多くの人と喜びたい

 

人の想念が世界に反映する

 

人間よ人間らしく

 

地上の神であれ

自分たちと違うことを認めることができない

 

私たちはいつまでも争うのでしょうか?

 

生きるために精一杯だから奪い合うのか?

 

肌や文化 言葉 神は違うけれど人間

 

緑をなくし 土をなくし

 

金儲けのために空気を汚し

 

先天性異常を生むダイオキシン

 

この星を救えるのは愛国心

 

今何が大事か ここで再確認

 

格差 競争社会に 愛なくし

 

失われた記憶 力 取り戻すためにさ

 

とほかみえひため

 

とほかみえひため

 

 

一人一人が内側に向き合う時

 

依存と執着を手放していく時

 

誰も恨むことなく許し合う時

 

美しき緑の星へ戻す時

 

でかいテーマで夢を語ろうか

今日もどこかで愛が生まれてる

世界平和で夢物語かい?

そろそろ変わる時はくるだろう

 

自分一人だけの嬉しさより

より多くの人の幸せがいい

人の想念が世界に反映する

人間よ人間らしく

 

地上の神であれ

 

でかいテーマで夢を語ろうか


今日もどこかで愛が生まれてる


世界平和で夢物語かい?


そろそろ変わる時はくるだろう



自分一人だけの嬉しさより

より多くの人と喜びたい

人の想念が世界に反映する

人間よ人間らしく

 

 

地上の神であれ
 

 

地上の神であれ
 

 

地上の神であれ

 

 

https://youtu.be/VHGjVnTpbv8