別に / 剣桃太郎 | anomarley's diary

anomarley's diary

転載メインです。

 
 
別に 別に
 
別に 別に 別に
 
財布落としても 別に
パイプ忘れても 別に
 
言い訳じゃねぇぜ 別に
 
別に 別に 別に
 
 
 
おめぇにとやかく言われる筋合いなんてこれっぽっちもねぇんだよ 別に
 
火が付いてんぞ ケツに
だから何なんだ 気にすんな 別に
 
プレスした 濃ゆい煙 キマり過ぎてますけど何か? 別に
 
やっぱ 旨いぜ河童のモツ煮
 
別に 別に 別に
 
 
 
どっかで聞いた事 あるような沢尻エリカの真似じゃねぇぜ 別に
 
押尾学よりキャシー塚本
 
よっぽどロックだぜ 別に
 
デビューしたてのピュアなノリピー
高相も一緒に 別に
 
えなり君も もはやオッサン
 
別に 別に 別に
 
 
 

自民も民主も勝手にやれよ

政治の世界なんて 別に
 
北もアメリカも勝手にやるな
世界情勢なんて 別に
 
ユダヤもキリストも下らねぇ
フリーメイソンなんて 別に
 
本当の事って意外とエグい
 
別に 別に 別に
 
 
 
誰か助けてくれ Help Me
誰も助けちゃくんねぇよ 別に
 
ポン中共が 寝ずに刃物振り回したとこで 別に
 
反省しても後の祭り
 
ぶっちゃけどうでもいいんだよ 別に
 
俺からしてみりゃ眠い話
 
別に 別に 別に
 
 
 
街のアフリカンが「アニキ」
おめぇの兄貴じゃねぇんだよ 別に
 
フィリピーナが「シャチョウサン」
俺社長じゃねぇんだけど 別に
 
いきなり蘭人が「ナニホシイ?」
売りつけてやるぜ 逆に
 
俺を誰だと思ってんだよ
 
別に 別に トニー だろ?
 
以前どこそこで会った事あるんですけど、覚えてますか? 別に
 
あん時のアレは凄かった けど覚えてますか? 別に
 
俺に何かを聞いても無駄だぜ
俺は何にも知らねぇんだから 別に
 
だって俺 ヤリっ放しMC
 
別に 別に 別に
 
 
 
おい見えちゃってんぞ?入れ墨
バカが 見せもんじゃねぇんだよ 別に
 
口先ばっか只のモグリ
やってみせろよ言葉はいらねぇ 別に
 
これでも一応分かってるつもり
分からせるつもりもねぇけど 別に
 
俺は 俺で在るべきで 後は
 
別に 別に 別に
 
 
 
Come on
 
別に 別に 別に
 
Everybody
 
別に 別に 別に 
 
みんなで
 
別に 別に 別に 
 
一緒に
 
別に 別に 別に 別に
 
競馬外れても 別に
 
強がりじゃねぇぜ 別に
 
今日の事も明日になれば
 
別に 別に 別に 
 
別に
 
 
 
 
 
 
http://www.youtube.com/watch?v=K5mBykVmEKE&sns=em
 
 
{C8D7AFAD-B5AC-4288-8746-08D7633BF0EB}