別所哲也さんからいただきました♪ |  諏内えみ.com                 極上オーラのメンテナンス

別所哲也さんからいただきました♪

9月の月間ゲストとして、

別所哲也さんと対談させていただいた

J-WAVE 「TOKYO MORNING RADIO」

ですが、本日が最終回となりました。

 

 

「別所さん、興味深々でしたねー!

ずいぶん時間がオーバーしました!」

 

とスタッフの方がおっしゃるほど、この回は

予定時間を3倍近くオーバーし、

さまざまな『美しいふるまい』『美しい食べ方』について

ご質問、お話が大変盛り上がりました!

 

 

実は。。

 

・お椀の扱い方マナー

・貝類の召し上がり方

・ミルフィーユの上手な切り方…

 

など、別所さんからご質問いただいたことにも

お答えいたしましたが、

放送に至らなかった部分が多々ございます(笑)

 

 

 

 

 

 

こちらは対談終了後、

別所さんからいただいた

大きなお土産です♡

 

コーナーのスポンサー

サンスターさんの製品がギッシリ

詰まっておりました。

 

偶然にも…

「オトナ女子のための 美しい食べ方マナー」

 /三笠書房 のイラストは、

サンスターさんの『オーラ2』の

前イラストでおなじみ、

ジェフリー・フルビマーリさんに

お描きいただいております!

 

 

 

諏内えみ

「オトナ女子のための 美しい食べ方マナー」 

/三笠書房

 

 

 

 

 

 

オレンジ色の著書は

 

 

諏内えみ

 

 

 

 

 

9月、4週に渡りお聴きくださったみなさま、

ありがとうございました。