皆さまこんにちは。

イメージコンサルタント@東京・月岡千尋です。


紫のあじさいハートに見えませんか?



今日はちょっと感謝の気持ちを綴りたいと思います。
 

 

 

私がイメージコンサルタントとして

活動をはじめたのは一年前になります。


滋賀にいた時に色彩検定対策講座を受けて、
その講座の先生がイメージコンサルタントだったことから
そのままプロ養成講座へと学びをすすめました。


それが20数年前になります。


滋賀にいた時はイベントなどを時折開催してはいましたが、

ずっと会社員をしていました。



2020年に結婚を機に東京へ移った時に
夫から

 

せっかく東京へ来たのだから
今までと違う仕事をしてみたら?

 

 

と後押しを受けて、

イメージコンサルタントとして
活動を始めました。

 


少しずつワークショップや

お買い物同行を行っています。

 

 


まだわたしが何者かもわからないに
ご参加、ご依頼下さった方には

本当にありがたい気持ちでいっぱいです。


そしてお店を会場として貸してくださった方々、




叔父の洋装店で開催した時には
忙しいのに私の代わりに会場準備してくれた従妹


短大卒業後に就職した会社での同期は
自分のカフェでのコラボイベントを企画してくれて、


もう一人の結婚相談所をしている同期は

クライアントさんのプロフィール写真の

洋服選びを依頼してくれました。



こうしてお仕事させていただいていることが
本当にありがたく幸せです。

 


でも時には気持ちが揺れたり、
自分のしていることが合っているのかって
不安になることもあって。


そんな時に色んな方法でアドバイスくれたり、

コーチングの話をしてくれたり。


わたしのアカウントを紹介して下さったり、


イベントをシェアしてくれたり。

関西から会いにきてくれたり

昨日も連絡しようと思っていた友人から
連絡をもらって。

本当にベストなタイミングで励ましてもらったり、
必要なものをいただいて気持ちを整えることができています。

本当にありがとうございます。


今朝ベッドの中で、感謝の気持ちが溢れてきて
自分の振り返りの為にもブログに書こうと思いました。

 

 

わたしは

着ることで幸せになる喜びから
人生を豊かにクリエイトしていく

 

そんな人を増やしていく活動をしていきます。


それがいただいたみんなの気持ちに

応えることだと思っています。

 

 

ここまでお読み下さった方
ありがとうございます。

 

これからもよろしくお願いいたします。


レッスンやイベントの情報をお知らせ致します
友だち追加