はじめまして。Tsukiと申します。

ブログを書いてみよう!と思いながらもずっと後回しにしていましたが、エイッ!と始めてみます。

どうぞよろしくお願いします😊

今日はとても風の強い日で、今もビュービューと音をたて吹いています。

早朝のウォーキングの時は晴れていたのに家に着いた途端に暴風雨🌪️🌧️雨に濡れなくて良かった。





大急ぎで仕事の準備をしていたら、今日は祝日🎌でしたね😅

得したような…そんな日になりました。


そんなことでお昼を食べに行こうということになって、


今日オープンのお店を見つけたので入ってみました。



Atelier de terrine maison okei  



テリーヌ料理をメインとしたビストロです。

雰囲気がとても良く、換気もバッチリ、何よりとても美味しかった!

私はaランチの鱧と万願寺のテリーヌ。


オットはパテ・ド・カンパーニュ。





『この一皿でワイン2杯いける』

とオットもご満悦😋



ワインは自然派のものが揃っている様。
気になるメニューがたくさんあったので、また行ってみたいと思います😊

最初の投稿、やはり食べものネタに😅

食いしん坊なもので食べ物の投稿が多くなりそうですが、その他のテーマでも色々書いてみたいと思います。


これからどうぞよろしくお願い致します。