今日は数学αのテストが返ってきました

もちろんヤバスでした

そして無駄に生物の授業は面白かった


席の横と後ろの子がウケる

3人で笑ってました

担当の先生は好きです

優しいしね

そして古典も返ってきましたよ

平均点がとてつもなく低い

結果は平均点の3点下というこれまた微妙な

でも今回のテストで一つ学びましたよ

勉強すればテストは出来る

当たり前だけど大事だ

それで帰りは、だるいけど歩き

キツイ


荷物重い

バック壊れた

チャリがどれだけ楽か実感した

それから梅谷と謙治と中澤と松ぼんのTシャツのデザイン考えた

いいかんじにするから


3組の方々そのうちメールするから頼むわ


まぁ一日中今日は不機嫌でした

明日は、いいことあってほしいな

んじゃねヾ(*^^*)
end.