今日は数学αのテストが返ってきましたガーン










もちろんヤバスでしたショック!









そして無駄に生物の授業は面白かったニコニコチョキ










席の横と後ろの子がウケるにひひ









3人で笑ってました得意げ










担当の先生は好きですニコニコ









優しいしねニコニコ










そして古典も返ってきましたよ走る人









平均点がとてつもなく低いダウン









結果は平均点の3点下というこれまた微妙なしょぼん










でも今回のテストで一つ学びましたよひらめき電球










勉強すればテストは出来る!!









当たり前だけど大事だニコニコ









それで帰りは、だるいけど歩きあし









キツイショック!あせる










荷物重いショック!










バック壊れたしょぼん










チャリがどれだけ楽か実感したガーン









それから梅谷と謙治と中澤と松ぼんのTシャツのデザイン考えた音符










いいかんじにするからグッド!キラキラ









3組の方々そのうちメールするから頼むわニコニコパー










まぁ一日中今日は不機嫌でしたシラー









明日は、いいことあってほしいなニコニコ










んじゃねヾ(*^^*)










end.