ちょうど、下北沢に物件調査に行った時 駅前の商店街をたまたま 歩いていたら


何か良いいい匂い なんだろーと思ったら「金のとりから」って言う




お部屋探しの達人

唐揚げ屋。



そー言えば最近


唐揚げ専門店やご当地唐揚げがよくメディアを賑わしているなぁ~

お部屋探しの達人

人間の心理で列に並んでいると並びたくなるのは、なんでだろー(笑)

たしかこのお店は渋谷にもあったっけな

この手のお店は立地は選びますね。


お部屋探しの達人

とりあえずSサイズ(280円)を注文。

注文すると「すぐに揚がりますので」と番号札を渡されて、

おいらも混沌とする人だかりに中で、唐揚げを待つことに。


けっこう早く出てきた「からあげ」はスティックタイプで、ザラザラとした細かいパン粉

みたいな衣をまとっていて

唐揚げというよりは、ササミフライといった感じ。

いつでも揚げたてのアツアツを頂けるのはいいのだが、

うーん、やっぱりムネ肉は普通ぅ

お部屋探しの達人


タンパクな味をトッピングでカバーするアイデアなのだろうけど、

パサパサする食感も含め、どうも好きになれず、

「あーこういうものか」といった感想でした。

ヘルシーだし、女性にはいいのかも知れません。

お部屋探しの達人

ちなみにトッピングパウダーが無料で何種類かあったが

カレーがお勧めです

ではでは