今週は、本当にドタバタで、訳の分からない1週間でした。洗濯室はまだ改装中で、犬二匹の訓練がなかなか上手く行かず(何であんなに吠えるの?)、アメリカ法はなかなか頭に入らず、ここ1ヶ月思いっきり頑張ったチャリティーの仕事も、資金調達は成功しましたが、自分が頑張った成果ではなかったという、とても。。。。時間を無駄にした気分になりました。でも、めげないぞー! しかも、妊娠6ヶ月になった今、お腹がかなり苦しく、運動も声楽もきついです。本日の犬の訓練の様子を動画に取りました。玄関のベルが鳴ったり、来客者がドアをノックした際に、犬が吠えないようにするための訓練ですが、犬のジジは本当に吠えやすい性格なんで、既に6週間訓練しているのにまだまだです。