恵比寿ガーデンプレイスの結婚相談所、

LMマリアージュです。


おかげさまで2022年下期も、

LMマリアージュはIBJ AWARDを受賞致しました!


こちらの選考基準は入会数や成婚数、さらには会員様対応なども加わります。

受賞を励みに、さらに2023年も多くの方に「LMマリアージュに入会して良かった」と思って頂けるようスタッフ一同頑張ってまいります!!



さて、今回の本題。

LMマリアージュの会員様からもよく質問があるのが、

①「申し込んだけど断られた人に再度申し込んでいい?」

②「以前お見合いして断られた人に再度申し込んでいい?」

って事です。


ズバッとお答えします!

①申し込んでもいいですが、

せめて3回までにしましょう!

3回断られたら、タイミングの問題でもなく交際中ってわけでもなくシンプルにないって事なのであきらめて!


②断られた理由にもよります。

申し込む前に担当者にご相談を!

お伝えしていない、致命的な理由があるかもしれません。

タイミングも重要なので少し時間を置いて申し込んでください。


再チャレンジは効果的な事もあれば、ただただキモいと思われる事もあります。

以前、LMマリアージュの会員女子に何度も何度も申し込んでくる男性がいたのですが

その数30回…!!

さすがに脈がないから男性に諦めるよう伝えてもらえないかと先方相談所に伝えたところ、

何回も何回も申し込めば、そのうち受けてくれるのではと思っている

と伺いましたガーン

いやいや、ないのでそのエネルギーを他の人に向けた方がが良いですあせるあせる


再チャレンジでつながるご縁もありますが、

やはり確率は低めです。

再チャレンジをメインにせず、基本的には新たな人へのお申し込みをおススメします。



寒さも増して、誰かと一緒にいたい季節ですね。

パートナーを見つけるための最初の一歩は、

お申込みキラキラ

今から頑張れば、春にはお花見デートが待っているかも桜

まずは行動!

頑張っていきましょー!!