大田区・川崎区の不動産情報量No.1 一戸建て・土地・中古マンション・注文住宅ならリビングライフにおまかせ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2016-03-28 21:09:23

5年目の春

テーマ:ブログ

こんばんは。リビングライフ鶴見センター滝田です。


3年前に花粉症を発症してから春が苦しいものになってしまいました。

やはり秋が一番ですね。笑



今年の4月で不動産業界に入って5年目になります。

当初は右も左も分かりませんでしたが、今となってはずいぶん居心地の良い仕事となりました。


最近は、工務店様から未公開物件を優先して頂けるようにもなり、

『滝田さんに一番に物件差し上げますね!』と言って頂ける担当者様もいて、大変嬉しく思います。



私も工務店様から頂いた物件をお客様にご紹介したくてうずうずしておりますが…、

こういった他社様より先に頂ける物件情報は、残念ながらネットに掲載出来ない物件がほとんどです。



弊社リビングライフにお問い合わせ頂ければ優先的に未公開物件をご紹介させて頂きます。

気になる物件がネットに掲載されていない…という方は、一度弊社まで是非お問い合わせ下さい。


お客様のご条件に合う物件をご提案させて頂ける機会を是非頂ければと思います。

スタッフ一同、笑顔でお待ちしております。


2016-03-25 21:31:45

販売会

テーマ:ブログ

こんばんは。
住まいのリビングライフ 鶴見センターの東です!


3月最後の週末がやってきます!
一般にこの時期は、不動産の繁忙期であると言われていますね。


確かに、物件の動くスピードが他の時期よりも早い!というのが私の感想です。


社内でも、お客様に紹介しようと思っていた物件が次の日には無くなっていた!
お客様が買おうか迷っていた物件が、その場で確認したらお話が入ってしまっていた!
そんな話を良く耳にします。
皆様の周りでもそんな話を聞いた事がある方がいらっしゃるのではないでしょうか?


もしかしたら、まさにそんな体験をした事がある方が
この記事をご覧いただいている方の中にいらっしゃるかもしれませんね。


お住まい探しに大事なのは、出会いと、縁です。
そして、お住まい探しをしている皆様と、物件との縁を結ぶのが我々の仕事です。


物件が動くこの時期だからこそ、見れるうちに見てください。
知らないだけで、いい物件があるかもしれませんよ!
あるかもしれない良縁を逃すのはもったいないですよ!


この週末も販売会を行っておりますので
是非販売会にお越しください!
皆様との縁、結びます!

リビングライフの営業一同
皆様とお会いできるのを心よりお待ちしております!


よろしくお願い致します!
2016-03-24 21:29:53

○○の春!

テーマ:ブログ

こんばんは。

鶴見センターの折坂と申します。

3度目の投稿、鶴見に配属され始めての投稿です!



さて、春ですが暑かったり寒かったりで体調管理が大変ですね。

さらにそこに襲い掛かる花粉!

花粉症な私にとって、天候と花粉Wで苦しいです。。。



そんな苦しい春ですが、いよいよ明日

プロ野球が開幕します!


最近あまりいい話が出ないプロ野球ですが、なんだかんだ開幕となっては楽しみです!

今年はどこが優勝し、だれがブレイクするのでしょうか!今から楽しみです!


楽しいプロ野球を温かい住宅でご覧いただければ、良い家族団らんになるかと思います。

明日から、仕事以外の楽しみが増えた折坂でした!


それでは、おやすみなさい。またお会いいたしましょう!


2016-03-22 18:50:07

空き家活用!

テーマ:ブログ
こんばんは、鶴見センターの市川です!

横浜エリアを担当していますが、本日は大田区の新制度のお話をさせて頂きます。

ずばり、空き家の改修費の助成制度です!

大田区では一昨年から、空き家を高齢者向けの福祉施設等に利用することを狙い、
空き家を貸したい人と借りたい人を結びつけるマッチング事業を行っています。

その事業で、今までに4件のマッチングが成立したのですが、
借り手側の初期設備費の負担が大きな課題としてのしかかっていたそうです。

そこで登場する新制度が、空き家の改修費の助成制度です。

200万円を上限に、費用の3分の2を補助してもらえます!



マッチング事業の登録件数は、貸したい物件が13件、借りたい人が36件。

今回の新制度で、よりマッチングが成立しやすい仕組みを整え、
マッチングを増やしたい狙いがあるそうです。

空き家を放置していても、いいことは何もありません。

今回の新制度で、空き家の有効活用が進むといいですね!

それでは、失礼します。
2016-03-18 23:03:04

変わります!!!

テーマ:ブログ
皆さんこんばんは!川崎センターの西條です!
ここ数日暖かくなりもうすぐ春だなと実感しています。
さてさて、今回のタイトル通り川崎駅が変わります!
川崎駅といえば駅西口のラゾーナを思い浮かべますが東口も今後劇的変わります!

ますば東口地下街のアゼリアです。
アゼリアは日本で3番目日本で広い地下街と言われていますが、この度リニューアルオープンしました!
以前とは違いお買い物エリアが充実しており
中心街にはオシャレな休憩スペースもあります!

また、京急川崎駅前にも新たに駅ビルがオープンしますよ!
今後、川崎駅前のイメージが良くなると思いますので皆さんも是非足を運んでみて下さい!


アゼリアのホームページです!
是非、ご覧になって下さい!
2016-03-17 21:10:18

初花

テーマ:ブログ
こんばんは。

川崎センターの天野です。

3月中旬に差し掛かり、春らしくなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

この時期になると弊社も4月から入社する新入社員の研修が始まったりと
少しづつ新年度の始まりを感じます。

そして春といえば、お花見の時期ですね
新入社員の歓迎会等、桜を囲んで乾杯の機会も増える時期ですよね。
そこで抑えておかないといけないのが桜の開花時期です。

本日はお花見に最適な桜の開花のお話をお伝えできればと思います。
今年のさくらは平年より早い開花といわれております。
桜の開花といわれる時期は
気象庁で桜の開花日は標本木で5~6輪以上の花が咲いた状態なった最初の日を指し、
そして満開日は、標本木で80%以上のつぼみが開いた状態になった最初の日を指すようです。

今年の関東甲信越の開花日と満開の時期は・・・
■開花時期
・関東甲信 3/18 ~ 3/27

■満開時期
・関東甲信 4/2 ~ 4/14

と言われております。

日々少しづつ春の暖かさを感じますが、まだまだ寒い日もありますので
皆様体調には充分気をつけましょう。


2016-03-11 21:30:54

3.11

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは!

川崎センターの中山です


本日は3月11日。

東日本大震災から5年。


本日は1日中ニュースで

震災について取り上げられてます。


当時を思い出すので、海の音でさえ聞きたくない。

もっと内陸に住みたい。


という方が沢山いる反面


どんなことが起こっても

私たちはこの地に居続ける。

離れたくない。


という意見も沢山ありました。


住んでいる場所が好き。

一生住み続けたい。

と思えるって素晴らしいですね!


悲しい話が続いてしまうので

このあたりで話を変えまして、、、、、、、



地震繋がりですが、、、、



みなさまのお住まいは築年数はどのくらいでしょうか??



地震に備えて、非常食など揃えていますか?


築年数がかなり経っていて

地震に不安があるという方も少なくないと思います。


そんな方に朗報です!!


地震に強い家が川崎区にはあるんです

場所は川崎区観音にあります!

弊社限定紹介になりますので、是非ご興味がございましたら

中山までご連絡ください^^



2016-03-10 22:48:23

新駅「小田栄」駅

テーマ:ブログ
こんばんは、川崎センター樋熊(ひぐま)です。

本日は、3月26日に開業予定とされる新駅「小田栄」駅の紹介です!


「小田栄駅」とは南武支線である川崎新町駅と浜川崎駅の間に出来る駅で、
「イトーヨーカドー」を始めとして「ホームセンター コーナン」、
「スポーツショップ SPORTS DEPO」など多くの商業施設がございます!

そして「小田栄駅」の近くには弊社でご紹介させて頂いている物件が多数ございます。

例えば鋼管通では週末に現地販売会を開催しておりますので、
ご興味ある方是非ともお越しくださいませ!!
2016-03-07 22:22:39

川崎"新"商業施設!!

テーマ:ブログ
こんばんは、川崎センターの樋熊(ひぐま)です。

先月18日に川崎駅東口にまた新しく商業施設が出来ました!!

その名も

「「マーケットスクエア川崎イースト」」

でございます。


1階には食品スーパーの「食品館あおば」、2階には家具の「ニトリ」、
3階には衣料品・雑貨の「しまむら・アベイル・バースデイ」などを
核テナントとして出店しております。

他にも多数飲食店やリラクゼーション施設などございますので
是非ともご興味ある方お買い物に行ってみてはいかがでしょうか!!
2016-03-04 21:07:00

買い時なのか買い時でないのかどっちなの?

テーマ:ブログ

おはようございます、こんにちは、こんばんは


リビングライフの矢代でございます。




暖かくなってきましたねー

私としては花粉が飛んでくるのが恐くてあんまり暖かくなって欲しくないんですが、、、




さて今日の記事に面白いものがございましたね


日銀のマイナス金利政策を受けて住宅ローンの借り換えが急増してるそうです

前年同月に比べると2.5倍もの数字になったみたいです


各銀行が住宅ローン金利を過去最低水準に引き下げたことによって

借り換えをした方が得なのでは!?と考える人が多くなったんでしょうね


借り換えだけでなく新規の案件数も前年2割り増しで

まだ買ってなかった人も、もう既に買ってた人も金利が安いこのタイミングで動いているようですね




まだ買っていないお客様、、、



リビングライフでは1から10まで丁寧なご説明をさせて頂きます

ご自身で勉強なさっている方も、なんにも知りませんという方も、

ぜひ一度お話ししてみませんか?


いつでもお客様のことをお待ちしております


カーナビには「西蒲田8-11-11」

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス