お客さまにいただいた嬉しかった言葉 | お掃除と整理収納であなたらしい理想の暮らしをお手伝い・創業37年家事代行のリビング・ ラボ【大阪】

お掃除と整理収納であなたらしい理想の暮らしをお手伝い・創業37年家事代行のリビング・ ラボ【大阪】

大阪の家事代行サービス、リビング・ラボの代表・大島愛子&スタッフのブログです。掃除、整理収納、オンライン片付け、家事レッスンなど暮らしを豊かにするお手伝いをしています。
ホームページ http://livinglabo.com/

こんにちは。

家事代行であなたの大切な時間をつくるお手伝い

大阪で創業31年、株式会社リビング・ラボ

代表の大島愛子です。

 

 

「リビング・ラボに入って良かったこと」

を聞いた、スタッフの声の記事が

とても好評でした^^

こちらです★★★

また他のスタッフの声も

ご紹介していきたいと思います!

 

 

さて今日は

アンケートで聞いたもう一つの質問

「お客さまにいただいた嬉しかった言葉」。

こちらをご紹介します。

 

 

 

 

来年には勤続10年になるスタッフOさんの声です。

10年お祝い会、盛大にやりましょうねー!

 

 

 

年4回ご依頼されるF様はとてもお掃除好きです。

 

各お部屋やトイレ、洗面にペットボトルを半分に切ったものにぞうきんを入れて、すぐできるようにしておられます。

 

ですが、ご高齢のため、高所や手の届きにくい所はできないので、私たちにご依頼して下さっています。

 

「来てもらったら窓がピカピカになる。

私ができない所をやってくれて、うれしいわ」と言ってくださいます。

 

喜んでいただくのがうれしいので、あそこも、ここも!とやっていると「いつもありがとうね。適当でいいのよ」と言われます。

いえいえ、そんなわけには…。 

 

お客様の笑顔とありがとうが支えです。

 

 

 

こちらのお客さまは

3ケ月に1回、スタッフ2名で3時間の

クリンネスサービス

ご利用いただいています。

 

 

元々は娘さんがリビング・ラボを

月2回、定期的に使ってくださっています。

 

 

年末に「お母さんの所にも行ってあげて」と

年に一度、娘さんからお母様への

プレゼントだったのですが

しばらくしてご自身で

依頼してくださるようになり

頻度も上げて3ケ月に1回になりました。

 

 

どのスタッフもこちらのお客さまに伺うと

大好きになってしまう^^

わたし達に親しみを持って接してくださる

お掃除好きのお客さまです。

 

 

 

 

Oさんが書いているように

わたし達の支えはやっぱり

お客さまの笑顔、そして

「ありがとう」と言っていただけること!

 

 

そのために、あそこも、ここも!と

走り回っているOさんの姿が

目に浮かびます。

 

 

お客さまに喜んでもらえて

「ありがとう」と言っていただき

わたし達も「ありがとうございました」

って笑顔になる。

 

 

そんな風に笑顔が連鎖していくのが

この仕事の醍醐味だなぁって思います^^

 

 

これからも色んなスタッフの声を

ご紹介していきます!

 

 

 リビング・ラボではスタッフを募集しています  
詳しくはホームページのリクルートページをご覧ください★★
■お申込みフォームはこちら★★★
■ご質問はメールでも受け付けております
  info@livinglabo.com
 タイトルを「スタッフ募集について」とご記入ください
■お電話での受付
 0120-433-994(平日9~18時/土日祝9~17時)

 

ランキングに参加しています。

応援していただけると嬉しいです。