朝9時過ぎに仕事してたら旦那からメッセージ。


 お腹がすごく痛くてどうしようもない❗


え?大丈夫かな⁉️旦那は痛みに弱い方だから、ただの腹痛で大袈裟なこと言ってるのか、いやそれとも大変なことが起きてるのか⁉️、少し戸惑った私😮‍💨


大丈夫かと返信したら、もう自力で近くのERに行ってた‼️


そしてGallbladder の辺りに痛みがあるからCT をとるとのこと。その後超音波検査もやって、stones があるらしいと。ひとまず入院となってしまった‼️



本当にいつ何が起こるか分からない、健康で平凡に過ごせる日がいかにありがたいことなのか、こういうときに実感する。今のところ手術になるとは確定してないけど、その可能性もあるとのこと。いまはまた詳しい検査をもうひとつオーダーされてるのでその結果待ち。あー早く退院できると良いな‼️