おはようございます😃


横須賀市、本日雨☔




皆さん、連休は何して

過ごしましたか⁇


私は、仕事していたので

今日が休みです⤴️


とは言え、店の掃除🧹



9時に完了✅



そして休みだから

車でどこか行こうかなぁ〜

なんて思っていたのですが…


2週間前に受けた

特定健診の結果を聞きに


お世話になってる

婦人科で

予約してたんだわ…😅


忘れてた、、、😑



結果 聴きに、行ってきました🚙ダッシュ


  • 子宮頸がん→問題なし
  • 大腸がん→問題なし
  • 血圧→問題なし
  • コレステロール→問題なし
  • 糖尿→問題なし


数値的には

何も問題ないのですが


ここ数年

関節痛と50肩でしんどい😓


更年期用の漢方

当帰芍薬散(トウキシャクヤクサン)

出してもらいました❗️


プラシーボ効果でも

起きないかなぁ〜



帰りに、横須賀庶民ご用達の

AVEで魚🐟買ってきた❗️



最近、肉が体に合わない

気がする〜😒




お昼、娘も居たので

タコライス😋





夕方から娘と

近場の温泉♨️に行きました🥰


露天風呂で雨が降ってて

気持ち良かったなぁ✨



明日の朝、海行こ〜🌊



夜のうちに、準備完了❗️