おはようございます😃


昨日は、2時から

青会仲間と帳簿入力会をやり


商工会議所職員の

青会担当の方も

来てくれたので


逐一分からないことが聞けて

事務仕事が捗りました⤴️





さて、7月1日に

産能大への編入手続きを

オンラインで済ませたのですが


添付した証明写真に

不備があったとの事で

再登録依頼が来てました😂


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*

・正面から撮影をした写真を使用ください。
・前髪で目が隠れています。
※この写真は、本人認証に使用致しますのでよろしくお願い致します。

〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜*〜*〜*


とのことです❗️

少し前にカメラマンの友達が

撮ってくれた


ちょっと気取った

宣材写真的なものを

添付したところ


趣旨が違ったようです😅


そうですよね〜

顔認証用ですよね‼️


てなことで、昨日近所の

証明写真BOXで撮ってきた

真面目な写真を

アップロード致しました✅





そして、朝サッサと

店の掃除を済ませ


今日は、長女と

彼女の大学まで〜🚃


卒業式に着る袴の予約です✅



その前に

乗り換えの海老名駅でランチ




花屋とパン屋とカフェが

一体化しているお店です❗️



お洒落✨



本厚木駅から

20分歩いて娘の大学〜🚶



今週いっぱい、業者が来て

展示予約会しているので


試着させて予約してきました✅


8万弱〜💸😂

これは、私の貯金で払うかなぁ…


最近次女の事で

旦那さんの口座のお金

激減しているから⤵️



袴のレンタル&着付け高いね、、、



自分の時には着たいなぁ〜

なんて思っていたけど


8万使うんなら

旅行に行くかなぁ〜🧳



さて、明日は

朝ジョグ行くか❗️🏃‍♀️