おはようございます☺️


絶賛、カモシュウweekですが

まだ、やってません😂



今朝は、とりあえず

何か少しでも

夕方の自分に投資くるくる


と言うことで

冷蔵庫の中身で仕込み👇





朝、7時過ぎ

娘と葉山のスタバまで

来ました🚙ダッシュ





結構、雨降ってます☔




ここのスタバ

駐車場広いし


店内空間も良い感じ✨


なのだけど

混んでいることはない❗️



朝ごはんを食べ

帰りに

海岸線をドライブして

帰って来ました🚙ダッシュ






午前中、店の掃除と
オンライン英会話をして

お昼は、残り物のカレーに
蓮根とナスを足していただく😋



デザートに

台湾に住んでいる従姉妹が

送ってくれたマンゴーを食す🤤





午後、財務諸表のテキスト

ひと通り読み終わったから


あと一息見直して

カモシュウに挑もうと

したのだが…


どうにも集中できない…😆



何でだぁ〜⁇と

気晴らしに


近所のスーパーに

味噌を買いに行き


それでも

カモシュウに

取り組めなかったので



またまた、片付け→断捨離


まだまだあるね〜

要らない物…



なぜ、こんなに断捨離に

取り組んでいるのかと言うと




使われていないパソコンラックが

娘のゴミ置きと化していたので


そのパソコンラックを

処分して


新しく産能のテキスト用に

本棚を置く予定だったのですが



空になったパソコンラックを

自分の仕事スペースに

してしまったのです👇




なので、何処かに本棚を置く

スペースを確保したくて

焦ってます😂💦



そんなんで

アレコレ引っ張り出して

片付けていたら


1999年〜2000年に書いてた

日記が出てきて

作業が止まってしまった😑




これ、独りで

バックパッカー旅に

行った時に書いてる…✒️


古い日記は、これしかなかった📓


私は、小学5年の時から

日記を書いてるんだけど…


後で読むと面白いね⤴️


お婆ちゃんになった時の

楽しみに取っておこう✨


カモシュウ、3日後に

やろうとしてたけど

明日、やっちゃいたい‼️