おはようございます。


6月21日(金)

今日から6月期カモシュウです。


が…今日は受けません

まだ、復習が終わってないので

26(水)に日程を空けておいてます。



今朝は、ジョギング

行きたかったけど

雨なので☔



夕飯のカレーの仕込み





ジャガイモ🥔と飴玉

以外の材料を煮る



ローリエとシナモンスティックを

入れてみた☝️


シナモンスティックあったから

入れてみたけど

どうなんだろう⁇



後から、炒めたじゃがいも投入




ルー入れて(バーモント&ゴールデン)

大体出来上がり⤴️



朝、6時に夕飯ができた☝️




4月、5月と1人で生活して

色々と思うところがありました。



朝から1日活動して

夕方、5時過ぎから


家族の夕飯の支度をするのが

凄く疲れる😮‍💨


ということに気付いた💡気づき


ということで


できるだけ朝のうちに

やっておくことにします‼️



そして、7時から店の掃除をし

8時に帰って来て


8月のオンラインSCの

申し込みをしました✅


ディズニーに学ぶ心配りの技法

8月17,18日






そしてここからが変な話🌀



どうも昨日から

○門が痛いので

○門科に行きました


イボ痔だそうです😭


通りで痛いと思ったわ😣




3回目です



・20代前半に1度

睡眠時間を削って

遊んだり仕事したりしてたら🌀



2回目は、コロナ初期

約4年前

仕事が無くなって

1日中座りっぱなしで

ギター弾いてたら🌀



今回は、何も

思い当たる節がないのに〜🌀


加齢か⁇



飲み薬と塗り薬を

出してもらいました❗️


早速 薬を飲んで

ぬりぬりしたら


数時間後には

痛みから解放された〜🥰



で、午後から仕事して

夕方から

ちょこっとカモシュウ勉📖





その時、次女から

『英語の宿題教えて〜』って

ビデオ通話で

電話がかかってきた☎️



学校の前で

晴れてて、山が見えて⛰️

綺麗だった✨


来週からテストだから

補習に呼ばれてたんだと〜


先生たち優しいみたいで

娘があまりに分かってないから


『どうしようか〜』って

言ってたって、、、


まぁ何とかしてくれるでしょ😂



また、行きたいなぁ〜

あの長閑な空間🥰




因みに、隠し味に

シナモン入れたカレー🍛



微妙な反応でした😅


私は、あまり辛いものが

得意で無いので


マイルドで美味しかったと

思ったけど…


夫は無言…😑



明日は、エアロサークル

行ってきます🏃‍♀️