おはようございます😃


昨日の夜

娘が朝ウォークに

行きたいと言うので


6時に出発する約束しましたが

7時になってようやく出発🚶〜



向かった先は

3.6キロ離れた海っぺりにある

スタバでした❗️



9時に家に戻って来て

夕飯の下準備🔪


昨日、近所の魚屋で

アジが安く売っていて



娘がアジフライ

食べたいと言うので〜



先ずは、包丁研ぎ




8尾で324円だから

安いよね〜💡




中骨取って、開きます




生姜汁かけておくと

ふっくら仕上がるとか〜🧐




冷蔵庫にしまっておく❗️





日中、5時間

帳簿入力作業しました💻😆💦


だいぶ進んで

トンネルの出口が

見えてきた感じ✨




6時からアジフライ作り




パン粉つけて揚げます❗️




揚げ物作りすぎ…



アジフライ美味しかったわ😋



明日から、カモシュウ勉

するかなぁ〜