おはようございます😃


今日は、朝から

断捨離です❗️


これら👇捨てます❗️



しばらくの間、家を空けてて

戻ってくると


無用な物に囲まれて

生活していたことに気づく✅



やっぱり、旅に出る理由って

こういうところに

あるような気がする🤔


そして、これ👇



一向に読み終わらない

ルソーの社会契約論


面白いんだけど

一度に2〜3ページしか

読む気がしない…😂



なので、うみかぜ公園に

持ってきた❗️


20分本読んで

20分ギターの練習して


往復40分の歩き🚶〜


9時半に朝活完了✅


店の掃除をしようとしたら

隣に住んでる次女の友達が


バイトが決まらなくて

金欠だから

店の掃除させて🧹って


まぁいいかぁ〜




その間、私は帳簿入力…

の前に伝票やら色んな領収書が

ごっちゃに袋に

入れられているから


片付けるのに

1時間を要した😂


お昼にオムライス作って食べ


やっと入力開始したけど

3時になったら

娘がお茶しに行こうって

言うから



こうなった〜☝️


これだから、太るんだよね…🐷

街中暮らしは、、、




昨日は、夕飯殆ど作らなかったから

今日は、作った❗️



しかし、毎日ひとの分まで作るの

疲れるわ…😮‍💨


ん〜でも一緒に食卓を囲むって

大事なことね〜🥰


美味しい物作ったら

喜んでくれるし


長女は

来年になったら就職で

家を出てしまうから


毎晩一緒にご飯食べられるのも

もう1年無いのか〜



夕飯の後

再び入力作業やりました✅


10分の1ぐらいやれたかなぁ〜

目標🚩今月中に終わらせる👊ピリピリ