おはようございます😃


街の中に住んでいると

意識的に自然に

触れる必要がある❗️


なので、朝から車を走らせ

太平洋側の海に来ました🚙ダッシュ





サップ〜




水はちょっと冷たいけど

気持ち良いわ💦



2024年初泳ぎ🌊



ビーチで朝ごはん食べて


丘に上がってのんびり〜🎶




ビーチで顔見知りの
おっちゃんと話して〜🗣️

本日、スタートは良し👍



家に帰って来て

店の掃除して🧹


シャワー浴びて🚿

お昼食べて


午後、新しいパソコンに

会計ソフトインストールして

データダウンロードしました👏


なんと恐ろしいことに

2024年度分の入力作業

何もやってないのです😑


この前、2023年度分の

確定申告終わらせたと思ったら


もう、次の確定申告のこと

考えないと…


ヤバい

加齢と共に

時が過ぎるのか

加速していく〜


ジャネーの法則…



2時間ほど

パソコンと格闘したので

休憩☕️


アップルパイを作ることにしました。🍎


前回、自分でパイ生地作ったら

イマイチだったので

今日は、これ👇




りんご煮て




カスタードクリーム敷いて

りんごをのせる




180度で25分焼いて

できあがり⤴️



結局、これが私の夕飯となった❗️