おはようございます😃


横須賀に戻ってきて

ここ数日


腰痛に悩まされていましたが

基本的なことを忘れていました。



充分な睡眠時間💤

そして、適度な運動🏃‍♀️


ということで

今朝は、久しぶりに

横須賀ジョグ〜🏃‍♀️



相変わらず

交通量の激しい

東京湾の入り口です🌊



九州に持って行って

毎日のように履いていた

スニーカーを

小倉で捨てたので


昨日、新しいスニーカー

買いました❗️



ついでに、うみかぜ公園仲間と

くっちゃべって🗣️


戻って来て

店の掃除しながら


隣のマンションの

掃除のおじちゃんと

喋って〜🗣️




午後から

商工会議所💻


なんでも、確定申告時に

所得税の前払い

記入し忘れているから

還付されますよ〜と言われ

修正申告✅



50万強⤴️

ありがたや〜🙏


って、余計に払った分が

返ってくるだけだけど…


税法が難しすぎて

わけワカメ😵




帰りにスーパー寄って

4時過ぎに帰って来たら

ぐったり…😖



独りだったらなぁ〜

温泉行って

あるもので夕飯済ませるけど


家族がいると

そうはいかん…


とりあえず

餃子と豚汁と中華サラダ



娘が厚木の直売所で

買って来てくれた

とうもろこし🌽が


めっちゃ美味しい😋



疲れた〜😮‍💨

街中生活って

なんでこんなに疲れるんだ⁇


明日の朝は、海に行こうかなぁ〜🌊