昨晩、11時55分に

北九州の門司港を出発し



東京九州フェリーで

横須賀へ向かってます⛴️🌊


船内は、思いの外

豪華〜✨




1番安いツーリストA

基本料金のみで乗れるのが

このタイプ👇



自分のベッドの前に

専用スペースがあるので👆

使いやすい⤴️




大浴場も在ります❗️



なんと、露天風呂とサウナも

あるです⁉️



そんなに天気は悪く

なかったのですが

一度も外には出られませんでした




一応、ジム的なものもあります




朝起きたら、ココ👇にいました






日の出🌅




朝ごはん

和定食 ¥1200円です



目の前の太平洋を眺めながら〜




椅子が動かないと思ったら

固定されていました




シアタールームにヨギボーがあって

快適だったので

ここにいた時間が長いです





その後、揺れがあり

ゲロゲロしてました…😵




伊豆大島です




日の入り〜






夕陽で富士山のシルエットが

綺麗✨




夜、8時前

東京湾に差し掛かり




予定通り

8時45分下船




久しぶりに戻ってきた

横須賀〜



66日ぶりですが

いつもの横須賀〜って感じで

久しぶりな感じはしないかなぁ〜


さて、明日から

いつもの日常に戻ります。