おはようございます😃


バックパッカーの屋上から

微妙な桜島ビューを眺めながら


朝ヨガです🧘‍♂️





今回のお宿

グリーンゲストハウス

いわゆるバックパッカー




3300¥/1泊



女子専用は

2段ベッドだったので


カプセルタイプにしたら

男女混合で

私以外は、全員男…



最初、やっちまったかなぁ〜

と思いましたが


私の下のユニットだった

ナイジェリア人男性も

話してみたら

普通に優しかったし



長期滞在者含め

その他の利用者も

(半分が外国人観光客)


話したら、色々と教えてくれて

楽しかったです。🥰




朝、8時に宿を出て

路面電車にのり




鹿児島中央駅で




宮崎までの特急電車を待つ間

パンを買って


ベンチで食べる😋




鹿児島中央駅→宮崎駅は

約2時間


宮崎駅に着いて

ロッカーに荷物を入れて

青島駅へ🚃




鬼の洗濯岩で有名な

青島にある




青島神社へ行きたいのです❗️




この洗濯板状の地形




不思議です✨






青島神社






南国の神社って

独特な雰囲気でいいわ💕








島を一周〜🚶

1キロ、歩いて15分






青島は、正に南の島🏝️





島から戻って

マンゴージュースと肉巻きおにぎり



なんか、変な音楽が流れてて🎶

買っちゃったわ😅



この田舎の駅も味がある⤴️



宮崎駅に戻って

ホテルにチェックイン✅




宮崎マンゴーホテル



朝食付きで、3995円

めっちゃ綺麗でリーズナブル


フロントには人が居なくて

タブレットでセルフチェックイン




ひと息ついてから

散歩〜








そして、蕎麦屋で

冷やし蕎麦食べました😋



いや〜宮崎市中心部

街なのに

広々していて

緑が多くて

気に入りました❗️


宮崎の魅力って

これかぁ〜✨