おはようございます😃


本日、午後1時に

このシェアハウスを

退室するので


朝から

掃除🧹&選択🧺です❗️




2ヶ月弱お世話になった

この家も🏠

今日でさようなら👋



シェアハウスと言っても

2DKで、私の部屋には

自分専用のダイニングキッチンがあり

とても過ごしやすかったです。



私、1人の時は

殆ど使うことの無かった和室も



友達、長女が泊まりに来た時

『好きに使って〜』と

言えたので


シェアハウスにしては

少々高いけど

アパート借りるよりは

安い⤴️と言った感じでした。




何より、高森町の中心地

駅、バス停にも2〜3分の所だったので

便利でした。




シェアハウスを退室後

午前授業だった娘と

お出掛け〜🚲〜



午前中☔️でしたが

午後になって止みました⤴️




お出掛けと言っても

高森町内


まず、お茶屋さんに

『私、明日帰りますよ〜』

と、ご挨拶したら

お茶をご馳走になり


その後、大判焼き屋の

たのしか亭へ


最後に、高森町の酒蔵

山村酒造さんの

ギャラリー見学



山村純子さんが

描かれた絵画の数々が

飾られており

娘が熱心に見ていました。




その後、写生に誘われ〜



いや…小学生の様な

絵が描けた😓



そして2人で夕飯を食べに

グリルド加藤へ〜




美味しかったです😋


子供は、好きよね〜

こういうの💕



お店から出てきたら

夕焼けが綺麗だったわ✨



さて、明日はいよいよ

娘と別れて

私は、独り旅に出る〜🚃