おはようございます😃


昨日の夜

ここを今月末に出た後


1週間ほど

九州の南東部を電車で旅して


こんな感じ👇






北九州から

フェリーに乗って🌊🛳️

横須賀に帰る予定なので⚓️


最後、北九州での宿を

ポチッとしました❗️



朝食付き/19m2 /ダブルベット ¥5660



今回は、全部 Agoda

取ってます❗️


このスチールハウス

検索すると🔍


結婚式なんかもできるホテルみたい✨




私の格好がなぁ…

バックパックで

ボロいスニーカーで

行く予定だからなぁ〜


街ってね〜

やっぱりTPOが、、、




あと、北九州から横須賀への

フェリー🛳️の予約をしました!


こちら、産能ブロ友さんが

幾度となく利用している

話を聴いていたので


一度は乗ってみたいのです❗️


門司港 23:55発

横須賀新港 翌20:45着


14000円のところ

学割20%off

11200円✨


カプセルホテルの様な

空間らしいです


東京九州フェリー



ちゃんと、予約センターで

通信制大学も学割対象か

確認しました❗️ OK🙆‍♀️とのこと❗️


これは、利用しない手はない❗️






朝 散歩ついでに

ギター🎸🎶





ブロ友さんが定期的に上げる
『今聴きたい曲』シリーズ



昭和育ちの私に
刺さるものが多く


しばらく頭から

離れなくなる〜🎶




午後、長女が到着し


近所のカフェ

黒柴コーヒーで、おやつ〜😋




その後、次女と合流し

明日の予定を確認✅


明日は、電動チャリを借りて

高森町をウロウロします🚲〜