おはようございます😃


振り返ってみると

昨日は、絶不調でした😵


頭が締め付けられる様な感じと

左肩から腕にかけて

痛かった…😖


なので昨夜は

8時40分に布団に入った❗️


お陰で今朝はスッキリ🤗


朝からドラマ観ながら

もやしの根っこ取り〜




もやしサラダ作りました❗️




朝ごはんは

作り置きが無いので

ツナトースト🍞





その後、散歩〜🚶〜

やっぱり、朝 太陽の光を浴びるのは

大事🙆‍♀️



田んぼに映る根子岳が

美しい✨



そして、ここでギター練🎸🎶

最近弾いてないから

かなり忘れてる、、、





お昼に嬉しい誘いがあったので

お弁当を持って

近所の芝生広場へ〜




この前一緒に

ラーメン屋に行った

観光機構の方です❗️



彼女もお子さんがいるので

普通にママさん話ですね〜💕


高森に来て

初ママ友🥰


彼女は、午後もお仕事があるので

バイバイして👋


私は、コーヒー豆🫘を買いに

カフェへ〜



まだ2回目の来店ですが

マスターが覚えていてくれた❗️


話題は、根子岳⛰️


マスター阿蘇の内輪山五岳

全部登ったことがあるけど

根子岳が1番険しいって❗️


何年かに一度

滑落事故があるらしいから

ツアーとかに参加した方が

良さそうだわ…




お手製プリン🍮180円

自家製ジンジャーエール350円


安すぎるんじゃないの〜⁉️

って思うけど


これなら

娘も友達誘って来られるなぁ〜




帰り道、大通りを避けて

のんびりと〜




牛さん🐮こんにちは




高森も南阿蘇に引けを取らず

綺麗な所あるなぁ〜✨




ここなんて絶景だわ🥰



やっぱり、高森町は

根子岳が正面に見えるから

良いね〜👍

(ねこだけ=ギザギザの山)



家に帰って

作り置き製造してました🔪


なので夕飯は、盛りだくさん✨




明日は、友達が遊びに来るので

朝イチで空港に行きます✈️