おはようございます😃


さて、週末にラスボスの

法学入門SCを終え

昨日は、結局4時間

歩いていたので


今日は、気が抜けています。



そして、最近ハマっている

アメリカドラマ

This is us

朝から観まくっています😅





THIS IS US https://g.co/kgs/ipq6BDH



このドラマ、現代の人間社会の

ありとあらゆる問題を

取り上げている


何よりも人間の心情

特に、深い付き合いになった

1対1の人間関係

親子関係、兄妹関係、夫婦関係

をかなりディープに掘り下げてくる


そして現代社会特有の

ストレスとの関わり方なども

度々出てくるので

かなり入り込んでしまう


何よりも

その撮影技術には驚かされる


1人の俳優が20代から5、60代までを

演じるのだが

特殊メイクだろうか?

それにしても

20代はどうやっているのだろう⁇


毎回、格好良いなぁ〜😍

でも若いよなぁ〜と思っていた

ジャスティン・ハートリー



私とさほど年が変わらない

ことを知った。





お昼に、ずっと行ってみたかった

高森町にある

ラーメン屋 王来軒に行った❗️



去年の夏のオープンスクールの時に

お世話になった

観光機構の人とのランチ


お店をやっている

地元のご夫婦の話も聴けて


何だか高森町の

お父さんとお母さんに

出逢った感じ🥰


小さい町の温かさって

こういうところにあるよなぁ〜


何でまた

都会からこんな田舎に⁇

って、言う人多いけど


都会って、人はいっぱいいるのに

繋がりは薄いしもろい





お昼の後

バスに乗って🚌

温泉へ♨️


サウナの中で

おばあちゃん3人


それぞれ話したことある人で

私のことを

覚えていてくれた


私が、肩、肘が痛いギザギザって

話していたら


モミモミしてくれた🥰



今日は、ドラマ漬けでしたが

明日は、何をしようかなぁ〜