おはようございます😄キラキラ


高森町、珍しく2日続けて

朝から晴れてます。


4月3日にここへ来てから

初めてじゃないかなぁ〜⁇


天気が良い日が

続いているの❗️



ですが…

一昨日の山登りで

今日になって筋肉痛ピリピリ


なので、今朝は大人しく

stay ホーム🏠です。



冷蔵庫の残り物で

スープ作りました❗️

 



あと、作り置き副菜





そして、朝から読書…📖



今のところ、差し迫った

課題のテキスト読みが無いので

趣味の読書です。



と言っても、左から

  • 心理療法のテキスト(先輩に頂いた)
  • 社会学の参考文献
  • 社会学の参考文献

メンタリストDaigoの本に
書かれていた
気分転換は、科目替えって‼️

読んでて眠くなったら
別の本にチェンジ♻️


社会学概論の小林孝雄先生
SCを受けて
かなり感銘を受け

同じ先生の社会心理学
受けたいのだが

その前に
社会学の知識をもう少し
身につけておきたい⤴️


そういえば、先日提出した
財務諸表の知識のリポートが
返ってきました❗️


リポートは、とてもやりやすかった。

そして、シラバスによると

カモシュウは、記述20%のようだ⤴️





お昼前に、運動がてら
1.6キロ離れた所に
買い物〜

道端に
勝手に咲いてる花なのに
綺麗🤩



牧草が刈られて

これから、丸られるところ




今日も晴天です☀️




田植えが終わってる❗️






お昼の後

娘を誘って近所のカフェへ〜




ネットの口コミで

ケーキが美味しいと

書かれていたので




娘は、ティラミス
私は、モンブラン




店内の装飾が可愛くて

落ち着ける空間でした🥰




その後

娘の自転車の鍵を買いに行き


娘の部屋へ〜



珍しく、娘から誘ってきた❗️


夫に性格の似た

思春期の女子


取扱説明書が

欲しいのだが


そんな物ないので

感覚を頼りにするしかない💗



とりあえず

こっちに居る間は

私には、大した用事が無いので


娘 受け入れ態勢は万全✨



何で横須賀に居ると

あんなに毎日忙しいんだろう?


なんか余計なこと色々と

やってる

気がしてきた…🤔


ダイヤのピアスやネックレスを

持っているけど


あんな物、何の役にも立たないよなぁ〜


何なんだろう都市生活って、、、


自然と共に生きたい


人間である前に


動物でありたい…