おはようございます😃


朝から雨なので☔️

とりあえず寝起きに

ヨガ🧘‍♀️やっておきました‼️



そして、かぼちゃを煮て

朝ごはん🍚



最近、野菜ばかり食べていますが

快腸です✨


実は肉って、食べなくても

大丈夫なのか⁉️





本日、娘は体育祭の

振替休日らしい


朝から毛玉取り機を買ってくれ❗️

と、LINEがきた😂



とりあえず

ニトリでポチっと完了✅



ついでに


あとでアイス食べに行こう⤴️

と誘ったら




こんな返答…😑


なので、私は読書…📖


産能の先輩が

心理コースで使ったテキスト本

幾つかくれたので


読んでいるのだが



カール・ロジャーズのことが

よく出てくる




彼の言葉で


『満ち足りた生活とは、問題の存在しない人生にあるのではない。絶えず果敢に問題解決に臨むことから得られる満足感を与える、一貫した目的と根本的な自信が伴った人生にあるのである。必要なのは、この一貫した目的であり、人生や障害に立ち向かう勇気である。問題に対する整然とした解決策ではない。問題に対して建設的な方法で立ち向かう能力なのである』


というのが印象的だ



人生の一貫した目的


私の人生の一貫した目的って何⁇


やはりこれが分からないと

いつまでたっても

迷っているのかも…



昼前に休憩&運動がてら

2キロ離れたところにある店に

買い物〜🚶


道中、あえて田舎道を

歩いていく…🚶…



土の匂いって良いわ✨


自然からのアロマを感じる🥰



〜🚶〜🚶〜🚶〜🚶〜🚶〜



行って帰って

約1時間⏰


ちょうど良い運動だわ⤴️



戻って来て、お昼😋



長芋に片栗粉まぶして

フライパンで焼いて


カレートーストにのせて

チーズトッピングして


魚焼きグリルで焼いた‼️



旨いわ😋これ⤴️



長芋のシャキシャキとした

食感✨


カレートースト、アレンジは

色々といけますね〜👏



食後に、さっき娘に買ったおやつ

1コ拝借〜




と、思ったら3コ食べちゃった…😅


何だろうね〜

この中毒性のある旨み🤤




3時過ぎに

娘にお菓子届けに〜



気晴らし〜✨



娘の部屋に小1時間いて
ウザがられる前に
退散しました😂



夕飯😋



野菜とサバ缶の味噌炒め


サバ缶が1コ98円で

売ってたから

まとめ買いしたのだけど


サバ缶便利⤴️





最後に、4月の学習状況👇





今日、財務諸表

終わらせたかったけど


終わらなかった😂


明日、朝イチで

完了させます✅