おはようございます😃


今日は、娘の運動会

外の様子が気になり


5時半に散歩🚶〜



随分と日の出が

早くなったんですね〜




ウシ〜🐮




家に戻って


汁物切らしているので

スープ作り❗️




唯一の鍋を

麦茶 沸かすのに

使っちゃったので


フライパンで〜




ベーコンと

冷蔵庫にあった野菜

適当に〜




炒めて




小麦粉少々




水と少しあった牛乳加えて

煮る〜




味付けは、これ👇



特にこだわりは無い❗️


伊豆旅行に行った時に買って

放置されていたので

持ってきたのだ。



ブロッコリー🥦は

レンジでチンして

後入れ




朝食完成✅






9時半から

娘の運動会💪


私のシェアハウスから

高校まで

歩いて5分だから楽✨



全校生徒、164人で

赤と白の紅白対抗


生徒皆んなで描いた

団画が高森高校らしい💕




トイレで校舎に入ったら

歓迎の絵



高校のあちこちに

絵があるって

楽しい☺️



全校生徒によるダンスや

全校生徒による

紅白リレーが



こじんまりとした

この高校の良さ✨


娘は終始

友達と楽しそう

にしていたし🥰


娘にあった高校に

入学できて

良かった💕



中1の夏休み明けに

突然不登校になり


そこからは、3分の1ぐらいしか

学校に行かれなかった


それでも、高校へは行きたい❗️

  • 全日制
  • 山村留学
  • 美術が学べる高校
と言うのが娘の希望であり
そんなの無いでしょ…😑
そもそも内申点無いし〜

と、思いながらも
諦めずに探したら、あった⤴️


今日は、根子岳もよく見えた✨



帰りに八百屋で

おっちゃんが作ってる

唐揚げ買って


独り家でお昼〜😋



唐揚げ ¥350

300円にまけてくれたけど〜


この唐揚げ美味すぎる⤴️

冷めてて、柔らかくないのに

美味しい🤤


クセになる味✨

何入れてるんだろう〜


残り1ヶ月で探るか…



午後、財務諸表読んでたら

睡魔に襲われ、、、


気分転換に

コンビニプリントの前に

八百屋に寄ったら


おっちゃんが色んな話しを

してくれた‼️


久留米弁

だいぶ分かる様になってきたわ⤴️


分からん単語は

リピートして聴く👂


英会話と同じ要領


正直、英語より分からんかも…😂


帰りに人参と唐揚げくれた🥕


すっかり遅くなっちゃって…




夕飯は、お腹が空かなくて

簡単に済ませた❗️



さて、明日は何するか⁇


山 行くか⁈