おはようございます😃


久しぶりに朝ジョグです🏃‍♀️💨



坂道をえっちらおっちらと…😓💦



今日は、終日 曇りのようですが

昨日 晴れてたので

山に霧は無いです✨




道端に綺麗な花が

多いのですが


皆さん、熱心に手入れをしている✨




そして、町外れのお寺

含蔵寺








人生の道


舗装された道は楽に

歩けます

砂渋の道は歩きずらく

苦難の連続です


しかしその道は

その人の人生の

足跡が残ります


あなたはどの道を

選びますか


含蔵寺 住職



ここは、高森城主、高森伊予守の墓が残る

お寺なのですね✨






お寺を後に🚶〜🚶〜🚶〜

歩いて行くと〜


変わった形の山

今度、あの山に行こうと思う👇




昨日、こんな物を買ったのです‼️




ぷらぷらしてたら


ちょうど、8時過ぎ〜

娘の登校姿を眺めようかと

思ったが



声かけちゃった😓


面倒くさがられた…😭




家に帰って

独り朝ごはん



昨日の夕飯と、ほぼ同じ


お昼前にコンビニ行って

財務諸表の基礎知識

リポート問題

プリントアウトしてきました‼️



ついでに

八百屋によった❗️



卵1パック🥚 158円

ピーマン4コ🫑 100円

トマト🍅 くれた🆓



帰って来てお昼



見切り品のカゴにあった

1コ 100円のりんご🍎を

煮たジャムが美味しい😋


ただ少量の水と煮ただけ

No sugar

美味すぎて、普通のジャムが

食べられなくなる❗️



午後、財務諸表の知識

テキスト読みながら

リポートの答えを埋める‼️



テキスト、めっちゃ分かりやすい⤴️

簿記2級の勉強する前に

これやるべきだったわ‼️


夕方、娘が来た🚲


遅くなると外が暗くて

危ないから

5時半に帰った🚲




また独り、、、夕飯 作り🔪



もらったトマトと🍅

冷凍枝豆🫛と高森産のもろみ

混ぜるだけ



これ、美味しくてハマってる❗️


あと、キーマカレーを作る




できたわ、夕飯🍽️



キーマカレーいっぱいできたから

シェアメイトにあげた❗️


明日は、娘の運動会です💪




娘の姿を眺めるのが

楽しみ〜🥰