おはようございます😃


昨日、一昨日と

カモシュウ勉&カモシュウに

没頭していたら


2日続けて

オンライン英会話を

すっぽかしてしまったので


今日は、朝の7時からやりました✅



その後、ゴミ捨てついでに

近所を散歩〜🚶



今日は、朝から晴れていて

根子岳が見えます⛰️






高森駅の裏側が

綺麗なことに気付きました‼️



牧草が刈られたてで

緑の匂いが

天然のアロマです〜✨





部屋に戻って朝ごはん

作り置きオンパレード



ありがとう😊 昨日の私🙏✨



さてさてカモシュウ明け

ということですが


4月期カモシュウは

5科目申し込んでいました👇


  • 認知心理学
  • 学習心理学
  • 資産運用金融商品
  • マーケティングの基本
  • 法学入門

昨日までに何とか
4科目終わらせて

法学入門だけは
テスト内容覗いて✖️しました😅

こちらは、5月11,12日
SCを受ける予定です。

かなり苦手分野ですが
社会福祉士主事任用資格の為に
何としてもやっつけたい👊笑い


1つだけリポート残っているのが

ありますが

明日からやります😅




今日は、のんびりと

温泉目指してウォーキング〜🚶




所々に史跡の標



こういうの

残っているところが

良いですよね〜✨




当たり前の
風景が素敵💓




川沿いは、やはり美しい🤩




ススキ🌾

この景色は初✨




高森湧水トンネルから

流れる両併川




鴨が日向ぼっこ




山道〜




地図にない道




こんなのあったから

Uターン


罠に掛かったら

洒落にならんわ…




蛇🐍😳アセアセ



驚いた😱‼️ 

が、死骸だった…



畑の中の森🌳




神社⛩️があるみたい❗️




美しい✨




ジブリの世界ですなぁ〜




神社の中には

昔の写真がありました‼️



鯉のぼり🎏




竹崎水源だって👇




水源の側には神社あり⛩️



猛烈に観光アピールしてないのが

また良いわ〜🥰






ここから、水が湧いている〜






ぼちぼち田植えの時期みたい



水が張られた田んぼ💧

鏡のよう




この前もここ通ったけど

ピザの旗がたってる🚩




カフェです❗️

入ってみました✨




10年前に移住してきた

女性がやってました❗️



ピザ美味しかった〜😋


採れたてアスパラと

お庭の山椒の葉がのっている


私が夢にみるような店だなぁ✨



この後、道の駅に行って

温泉行って♨️

バスで帰って来ました🚌