おはようございます😃


さて、今日は

今春、産能大をご卒業された


Kuropapaさんが企画する

学習会に参加するので




起きたら、早速 朝ごはん😋


昨日煮た りんごジャム焦がした〜



高森発 8時25分の電車に

乗るのに、支度を済ませて

待機…



荷物は、最小限で



駅に行ったら

娘のチャリが 停めてありました❗️



友達と映画を観に行くと

言っていたので


ちゃんと起きたか

気になっていたのですよ…


とりあえず、安心😮‍💨




娘、クラスの子達と

4人でいました❗️


同じ車両に乗らないでよ〜

って、言われてたけど


1両しか無いし…🚃





途中、南阿蘇を通り過ぎると


やっぱり綺麗だなぁ〜🤩

と思う。




この辺り、特に綺麗✨





途中の乗り換えで大牟田駅(おおむた)

って所で外に出たら


もわっと暖かい〜




やっぱり、九州って温暖なのね☀️

どことなく、南国風🏝️



こんなカフェがある👇





ちょうどお腹が空いてきたから

入ってみた❗️



この青いシート懐かしいなぁ〜



フルーツサンド 売ってました❗️




西鉄天神大牟田線に乗り換え


さらに電車に揺られること

1時間弱


途中、こんなゴーストタウンを通り抜け




🚃ギザギザ🚃ギザギザ🚃ギザギザ🚃ギザギザ🚃ギザギザ





久留米で筑後川を渡り




麦畑〜




着きました‼️



まどかぴあの最寄り、春日原駅

久しぶりの街たぁ〜✨


モスもあるし、マックもある‼️



まどかぴあ👇


大野城市役所隣にあり

かなり立派な施設ですね〜




学習会は〜交流会へシフト〜




焼き鳥屋ですが

米🌾は、外せない‼️



今日の交流会で学んだことは


学習の目的を常に意識して

進めるのが大切だということ。


今は、産能短大卒業

→産能大編入&卒業しか

考えていませんが


大学卒業がゴール

な訳ではないので


卒業した後

どうしていきたいかを

考えながら

大学の学びをするのが

大事なのだなぁ〜と



まぁそんなん考えながら

独り博多まで電車に乗り

降り立ったら


煌びやかな博多駅✨




駅からちょろっと歩いて

ありました‼️

9hours



シャワー浴びて🚿

コックピットでご就寝…😴💤



カプセルホテル初体験‼️