おはようございます😃


昨日は、朝から☔️だったので

家ステイで1日が

終わってしまいました😑



気もち、朝から

キューっと頭が締め付けられる

感じがあったのですが


今日は、OK🙆‍♀️です✨



前日に食べた

スナック菓子のせいかなぁ、、、


と、思ってましたが


雨の影響かも…🤔



ってなことで

今朝は、ジョギング〜🏃‍♀️💨




雨が上がって

山には、霧がかかってます。




霧がかった山も幻想的〜✨





しばらくすると

霧が晴れてきて


中岳に朝陽が当たって

美しい🤩



住むのに良いのは

南向きの外輪山の斜面だと思うけど


中岳の眺めが良いのは

朝陽が当たる中岳が見られる


ここ、高森町なんじゃないかと〜




町外れまで来たら

お寺を発見💡




含蔵寺





自然が残されつつも

綺麗にされている






古き良き山寺




見たことのない花 発見💡




ここも

神仏習合








お寺を出て 歩いていたら


自慢げに奏でる鳥が〜🎶🐦🎶



昨日、雨だったからか

今日は、朝から

ワンちゃんのお散歩や


軒先のお掃除をしている人が

多かった‼️




腹ペコ〜
戻って来て、朝ごはん😋


やっぱり

朝、運動するに限る👍




午前中…

今日は、天気が良いので


布団を干しながら

やっと、カモシュウ勉

する気になった⤴️



認知心理学


幾度となく

カモシュウ覗き見してるから🫣


問題は、大体わかる❗️


問題の答えを探しながら

テキストを再読していると


学習心理学と重なる部分

多いのね〜



休憩挟んで

1時間40分集中できた👍



お昼〜

昨日作った りんごジャム🍎で

ジャムトースト🍞



美味い😋



午後も引き続き認知心理学


3時過ぎ

近所のスーパーと

現金オンリーのリーズナブルな

ドラッグストアへ行った🚶〜



帰って来て料理🔪

  • 人参しりしり
  • トマトのもろみ和えマルキチ醤油もろみ
カレーとスープは、作り置きをチン❗️



今日は、朝

コソっと娘の登校姿を

見ただけ🫣


8時過ぎに学校へ行って

6時過ぎに帰って来たみたい


明日は、部活がないって


ニトリで頼んでた机が

娘の所に届いたみたいだから


明日、組み立てに行く🔨


昼間は、温泉行こうかなぁ〜♨️




そういえば高校から

こんなお知らせ来てたわ❗️




この家、テレビ無いからなぁ〜

見逃し配信で見れるかなぁ…