おはようございます😃


今朝は、独り朝ごはんを食べながら

Google検索が止まらない🔍


アラフィフおばさんです。👩‍🦳



朝ご飯☝️


目玉焼き🍳作りました❗️

あとは、作り置き〜



現在住んでいるのは、高森町


昨日歩いて行った

四季の森温泉は、A地点


その前に行った

あそ望の里は、B地点




これね〜やっぱり

南向きの外輪山の斜面から

中岳が望められる場所⭐️の辺りが


1番美しいんじゃないかと

ふんでいます✨


となると、やっぱり

そこを歩いてみたくなる〜


でた〜 私の放浪癖…


こっちにいる間に

阿蘇をくまなく見たくなった‼️





さてさて、今日は

自転車を借りて🚲



娘と高森散策です❗️



まずは、高森駅近くの

カフェ てのはan

でお昼〜




よく前を通るのだけど

初めて入った❗️




店内、可愛い😍




『南阿蘇カレーマップ』に載っていて

食べてみたかったのです❗️

娘は、赤牛バーガー🍔



その後、ふれあい動物園

フェアリーテールへ行きました🚲





到着〜❗️

根子岳が見えるめっちゃ良い所✨




ひつじ🐏




豚らしい豚🐷








カピバラ




フラミンゴ🦩




こやぎ




娘は、小動物が好き😊




帰り道、桜道を通って




帰って来ました❗️






高森の町が見えます❗️




高森町にある醤油蔵に

しょうゆ最中アイス

食べに来ました❗️




しょうゆミツが

ミルクアイスと合うわ💕





その後、うちに来て

しばらくのんびり〜


夕方、娘は下宿に帰りました❗️


私は、お決まりの独り飯



作り置きのキーマカレーです❗️

あと、マルキチ醤油で買った

もろみ〜😋