おはようございます😃


本日の朝活は

店の掃除🧹とオンライン英会話でした‼️


英会話の先生に

今日、店で『英語で歌おう in 横須賀』

ってイベントやって


『Let it be』

皆んなで歌うんだ〜🎶


と、話したら

先生、The Beatles 話が止まらない…


それもその筈

今日の先生は、もとミュージシャンで

バブル期の仙台で

歌ってたって人です。🎸🎶




イベントは、10時〜12時

参加者5人☺️


とても楽しくできました✨


オンライン英会話を始めて4年

ギターを習い出して3年


やっと、少しは役に立つように

なってきた〜😅


目標は、月1開催です‼️




終わって、長女とお昼に

横須賀中華 KOMINE



ここのラーメンは、好き😋



午後、次女の高校の書類を書いて


あと、オンラインで

  • 就学支援金の申請
  • 後援会費の引き落とし口座の登録


済ませました‼️


やってしまうと

家に居ながらにして

できるって楽〜✨


って思うのだけど

取り掛かるまでがね〜😫




そして、カモシュウの申し込み🈸

しました‼️


  • 学習心理学
  • 認知心理学
  • 資産運用&金融商品
  • マーケティングの基本
  • 法学入門

5科目も申し込んだけど
3科目できれば良いかなぁ〜

後は、覗き見〜🫣


夕飯に、この前
インド食材店で買った

マサラパパド作ったら

美味しかった〜🤤


👆パパド 



ではでは〜

明日もアレコレあるから


早く寝ます😴💤🛌