今日は

次女のママ友親子が2組

遊びに来るので

それまで暇つぶし〜🎸🎶





ピザ🍕あるよ〜って言ったら

長女も来て



上手い風にビリヤード🎱

やってたけど〜




まぁそんなんしてたから

今日は、1日ほぼ遊び〜


共に娘達の

中学不登校と

向き合った仲間✨


新たな門出に

想いを込めて


また集まろうね〜と👋




夕飯に、次女リクエストの

油淋鶏を作った❗️

あと、私しか食べないパクチーサラダ





このレシピ👇って送られてきて



まぁ美味しかった🤤



夕飯後に、今月末に使う

資料を作った❗️



1年間に渡って通っていた
市民講座の英会話が
終わってしまい

仲良くなったクラスメイトは
皆んな寂しがっていて

何らかの形で集まって
英語学習を続けたいよね〜

ということで
私なりにイベントを企画してみた❗️

題して
『英語で歌おう in 横須賀』

コンセプトは
誰でも1度は聞いたことがある
往年の名曲を取り上げ

皆んなで訳してみて
それから
歌えるようになろう〜🎶

というもの
参加費 ¥500(ワンソフトドリンク付き)

初回は、Let it be でやってみる🎶
多分、5人ぐらい来てくれる❗️

あと、最近産能のお陰で

だいぶパソコン慣れしてきたので


自分の英語の学びに関するプロフィールも

つくってみた❗️


どうなるかなぁ〜


とりあえず、ものは試し


目標は、月1開催⤴️

ギターの練習もしておかないとなぁ〜🎸