おはようございます😃


本日の朝活は、The お勉強📖



娘と同じ部屋なので

朝の5時から電気は付けられず…


パソコン開いて💻

カチャカチャと


学習心理学の記述問題に

取り組んでいました‼️


これで、このカモシュウ勉は完了✅

何とかCは、頂きたいです。😅



続いて、こちらは面接技法のテキスト

普通に読み物として

私の好きなタイプの本




今から、約7年半前に


姉のお悩み相談を聴いていたら

睡眠障害になってしまい


一度、そうなってしまうと

今まで大丈夫だった

友達のちょっとした

悩みや愚痴を聴いても


眠りに支障をきたす…

という時期があり


  • 耳鳴り眩暈で耳鼻科
  • 動悸で内科
  • 寝れずに蕁麻疹が出て皮膚科

と、ドクターショッピングした挙げ句

カウンセリングに辿り着き


しんどい数年間を

過ごしました。


なので、これ系の本は

読み漁っていましたが

いくら読んでも飽きないですね‼️



外が明るくなりました‼️

お宿からの景色✨



この景色と

女将さんの優しさに癒され


ここに下宿するのが

いいんじゃないかと

思っていましたが


ちょいと離れているので

結局、娘は学校近くの下宿に

決めました‼️



今日は、10時から

高校の説明会でした。



こんな自然の中で

高校3年間を過ごせるなんて

夢のようです。


そういえば、私が行ってた小学校も

山の中だったなぁ〜⛰️



説明会が終わって

一旦、宿


山羊にお土産、取ってきました🌱




午後、娘の下宿先に

教科書を置かせてもらいに

行きました。



娘が使う予定の部屋👆

なんと、この建物 新築なんです✨


今までこの向かいにある自宅で

中学生数人の下宿を

受け入れていたのを


思い切って新たな下宿用の

建物を建てたとか✨


テキスト、1冊だけ

手元に👇





夕方、長女が作ったって

写真を送ってきた👇



美味しそうじゃん🤤


さて、明日は帰宅だ〜✈️