おはようございます😃


昨日、3月17日は、

産能の卒業式でしたね。🎓


短大・大学をご卒業された方々

おめでとうございます🎉


皆さん、地道にコツコツと

勉強されて

晴れて卒業式という日を

迎えられたことと思います。


私もブロ友さんの卒業祝いで

自由が丘キャンパスを

訪れました。


半年後に迫る

自分の短大卒業式の

画が想像できました。🖼️




そして今朝は

朝ジョグ〜🏃‍♀️💨




またまた、冬に舞い戻り〜



けれども

ヤシの木🌴と

パンジーと桜🌸





午前中、店の掃除をして🧹

明日からの熊本入りの

荷造り〜


21日に

娘の高校の説明会

があるのです。


今回は、4泊で行って来ます✈️


また、寒くなるみたいだから🥶

着るものどうするかなぁ〜

しかも、こっちより

寒いみたいだし…❄️




とりあえず、本は

こちらを持って行く👇



昨日、卒業生のブロ友さんが

カウンセリングコースのテキスト

数冊貸してくれました‼️


やっぱり、心理学は

興味があるので

読むの楽しみです✨


学習心理学

4月期カモシュウに向けて

やっつけたいと思います👊


教養としての茶道

息抜き読書用📖




夕方、珍しく家族で外食😋

長女の内定祝いです。🎉


横須賀中華KOMINE


横須賀中華KOMINE




うま〜い🤤


特に、マンゴーエビマヨと

エビ春巻き✨


こればっかりは

真似して作っても


全然違うものが

できちゃうから…



さて、明日は朝

店の掃除をしてから🧹


7時45分に家を出る予定なので

今日は、さっさと寝ます😴💤