3月17日は、産業能率大学の

学位授与式でした‼️


ブロ友さんが参加されるということで

半年後に迫る自分の短大卒業式の

参考にしたくもあり


自由が丘キャンパスへ

行ってきました〜🚃


いっぱい歩くので

お出掛けの装いだけど

足元は、、、




午前中に市民講座の英会話🆎


こちら、約1年間

開講されていましたが


人気が無いからなのか

来期は無しになってしまい…


クラスメイトと

名残惜しくも

お別れ…🌸


春ってね〜

別れと出逢いの季節ですね〜☘️



市民講座の後

電車で移動🚃


自由が丘キャンパスで

ブロ友さんの晴れ姿を眺めて〜✨




その後、皆さんで

ご飯を食べて🍻

お祝い🎉🥳


地方在住の産能ブロ友さん

私が産能の学びを始めた頃


彼女のブログをめっちゃ

参考にさせてもらっていて

(私の雑多なブログとは違い

凄くわかりやすい)


何度かリアルでお会いする

機会もあったので


我が子の卒業式に

出席する気分でした😅


大人になってから

こんな形で友達ができるとは‼️


楽しい🥰



産能の学びに出会って

人生が好転したなぁ〜✨