おはようございます😃


今日は、朝から眠かった…🥱ギザギザ

昨日の夜

9時40分にベッドに入り


瞬殺で眠りに落ちた😴

にも関わらず


朝起きて眠い💤




とりあえず、店の掃除を済ませ🧹


ちょっと目が覚めたけど

事務仕事する気にもなれんし


勉強したら寝ちゃいそうだし…💤



なので縫い物をする‼️

穴あき靴下の補強🧦🪡


夫の靴下で

長らくお相手が行方不明なのがあり💔


もう、半年以上も おひとり様なので

そいつを使って〜


なんか、滑稽な見た目になったけど



見えないから良いや〜🙆🆗




お昼に気晴らしに

長女と三井アウトレットモール

横浜ベイサイドマリーナ

行ってみた🚙💨


少し前にブロ友さんが上げていて

行きたくなったのです。






平日の昼間なので

空いてて


フードコートなのに

ちょっと豪華な

ソファ席に座れて



のんびりとお昼〜😋

美味しいです❗️


娘が『最近のフードコートは

ただ高いだけじゃなくて

満足度も高いんだね〜⤴️』って


確かに、ボリュームも味も

値段に釣り合っていました‼️



あとは、Window ショッピング〜🚶


園芸雑貨店👇


植物は癒される🪴🥰


その一角で

ちょっとした絵画展



可愛い😍   癒し〜💕



中庭をぷらぷら〜🚶




気になっていた

チョコレート専門店

バニラビーンズで休憩☕️




ちょっと、庶民の舌では

理解できない味だったなぁ…👅



お値段も、かわいくないし…😑





産能の学び〜

  • 『マーケティングの基本』リポート提出
  • 『財務諸表の基礎知識』追加履修



夕飯の後に

『マーケティングの基本』

リポート提出しました❗️


テキスト読みながら

答え探しに11時間半かかりました⏰


テキストに出てくる

一つ一つのマーケティングの話は

よく知っている商品が

例に挙げられているので


読んでいて面白いのですが

リポートの答えが見つけにくくて


何度も寝落ちしてしまいました。😪


どうも経済や法律が

絡んでいる科目は

私は苦手なようです。😓


とはいえ、基本ぐらいは

知っておきたい❗️


ということで

『財務諸表の基礎知識』

を追加履修しました。



明日は、産能で税法系の科目を

担当されている

佐々木理恵先生の学習会

&懇親会に参加して来ます‼️