おはようございます😃


今日の朝活は

ブログサーフィン🏄‍♀️でした❗️


『7時に起こして〜』

と、言っていた次女


起こしても

全く起きません…😑


昨日の球技大会で

相当疲れたようなので、、、

仕方が無い⤵️


こんなんで

4月からの高校生活大丈夫なのか⁉️


と、心配になるのだが

心配しても何も良いこと無いので


心配するエネルギーを

ポジティブな事を考える

エネルギーに

変換することにしました❗️



ってなことで

自分は自分のやるべきことを〜


店の掃除を済ませ🧹


11時半から

商工会議所の青色申告会に行って


職員の方に手伝ってもらい


確定申告完了致しました✨

🥳🎉🥳🪅🥳🎉🥳🪅🥳🎉


所得税+消費税で125万だと…🤮


1年間、コツコツと帳簿入力

をしていたのは、この為❗️


1年の大仕事を終え

学年末テストが終わった

学生の気分です⤴️




そして、商工会議所の駐車券

3時間分あるので


近くのホームセンターで

必要な物を買い


そのまた近くの

ショッピングモールで食材買って


モール内にあるサイゼリヤ

独り飯🍝

しながら読書📖


そろそろマーケティングのリポートも

完了したい✅



そう、  この本👆
ブロ友達さんが紹介されていて
気になり思わずポチり✅




目次だけでも既に面白い⤴️


私は、欧米人心理学者が

書いている本は

かなりハマる❗️



夕方、夫が毎年恒例の

新年会に行くから

夕飯要らないと〜


長女も、友達のお誕生日で

夕飯食べて来るから〜



と言う訳で

次女と2人で

Denney'sで夕飯🍽️😋



大豆ミートのハンバーグ👆

初めて食べました❗️大豆ミート



私は、豆🫘好きだから

結構 美味しいと思った😋


と言うより

ベジタリアンって訳ではないが

たまに肉が肉臭くて

食べられないことがあるから


私には、大豆ミートの方が

食べやすかった✨



たまには良いね😊

次女と2人の外食🍽️


幼き日々を思いだわ〜🥰

可愛かったよなぁ

小さい頃