おはようございます😃


今日は、朝から雨☔


順番的には朝ジョグですが

あいにくのお天気なので


カフェ勉📖することにしました❗️



長女がついて来て

一応、彼女も書類作成をしていたが

就活の履歴書


まぁとにかくお喋りひらめきピリピリ


少しだけ、勉強できました😅




日中、家で書類整理📄


となると

この棚も何とかしないとなぁ〜👇



去年の夏に

産能短大の2年次のテキストを

しまう場所

と思って買ったけど


その他、色んな物を

しまったので

もう、スペースが無い…😂


それに上の棚👆

ニトリのカラーボックスタイプ

だから、棚が本の重さに

耐えられなくて


ピンが何個か壊れてる…笑い泣き


それで、新しい棚を探しているのです。



左がニトリ ↔️ 右が無印

無印は、ニトリの2,7倍の値段

大きさがちょと違うけど…


でも、せっかくだから

良いやつ買って


短大から大学4年までの

テキスト1箇所に

並べたいんだよなぁ〜


自分がこれだけやった〜✨

って、見える化したい❗️



それと、最近は専ら

10月に3年次編入した後


いつどのSC取ろう〜⁉️って

SC日程表眺めたり


4年次の自由選択で

何やりたいかなぁ〜

なんてことばかり

考えてます❗️




夕方、ギターレッスン行って

帰って来て


エビ春巻き作りました❗️


シーフードmixのエビイカ

をフードプロセッサーにかけ  👇



形のあるエビを➕



米粉の春巻きの皮で巻く👇





この前、横須賀中華KOMINE

教えてもらった三角巻き👇






揚げる〜





今日は、中華な夕飯です🍽️



エビ春巻き美味しかった〜🤤