今朝は、次女が

7時に起こして❗️』

と言うので、起こした🌞


そして、朝ごはんに

パンケーキリクエスト🥞



・卵1コ
・牛乳100cc
・強力粉100g
・バイキングパウダー小1
・砂糖15g
・バニラエッセンス



  • 卵🥚




泡立てたけど

あまり泡立たん




  • 牛乳投入




  • 強力粉&BPふるって投入




  • バニラエッセンス




で、焼いたら👇



焼き目イマイチ…



と、思ったら

娘がアレンジして

美味しそうな見た目になってた👇✨



そして、9時半に中学に

送って行きました❗️

(その後、最後まで授業に出てたらしい)



私は、店の掃除をして🧹

その後、one take🎸🎶



間違えまくってるから

撮り直そうかと思ったら



長女から電話〜☎️

お昼食べに行こう〜って


何でも、就活で

オンライン面接受けたから

その話をしたいらしい〜


で、近所に新しくできた

卵かけご飯の店

『米と卵』へ行った❗️





帰って来て

私は、4月、5月と熊本に滞在する

シェアハウスの手配



これ👆

3万‼️ 良いじゃん⤴️

と、思ったけど


安い部屋は、長期滞在希望者の為に

空けておきたいから


1番高い部屋

2DK水道光熱費込み5万円

の部屋なら

2ヶ月だけでも入居可能だと〜


まぁしゃあない…😓

宿に泊まったら

5万円じゃ済まないし〜



でもやっぱり

次女が居なくなっちゃったら

寂しいなぁ〜😢


『朝ごはん作って〜』とか言う人

居なくなっちゃうもんな…




何だか、凄いスピードで

ことが進んでいく💨💨💨


去年の今頃は

高森高校のことなんて

知らなかった。


次女が地元の

中学に行かれなくなり


漠然と山村留学したいとか

美術系の高校に行きたい

とか言われて


アレコレ探して

色々と見に行ったが


そこまで

ピンと来る所は無かったようで、、、


それが

阿蘇にある

高森高校マンガ科

に出逢ってから

今に至る





次女が阿蘇に下宿して

高森高校での

高校生活をスタートさせたら


私が寂しくて

頻繁に会いに

行っちゃうのかも〜✈️


娘のことが心配、、、

なんて言ってるけど


案外、娘は平気なのかもなぁ〜✨

素敵な未来を想い描いて🥰