朝ジョグ〜🏃‍♀️💨



こんな、南国風な🏝️

木が生えてるけど


寒いです🥶



あの、ピンクコンテナ船よく見るわ👀気づき



猿島にぶつかるかと思った…😮‍💨



今日は、いつものおばぁちゃん👵と

雑談しながら一緒に

スクワットした〜💦


やっぱり、独りだとサボりがち〜😪




ジョギング帰りに店の掃除して🧹


隣のマンションの

管理人のおっちゃんと

話し出したら

1時間ぐらい経ってたわ😂


おっちゃんも昔は

商売に携わっていた

って言うから

話が合うんだわ‼️




今日は、次女

友達と近所のネコカフェ🐈


最初、横浜中華街に行くって言うから

再来週、次の診察受けに行くまで

近場だけにして〜

と要求🙏


今、中国人観光客で

どこもごった返してるから…🫨



長女は珍しく

バイト2連チャンで

朝から居なかった❗️



いよいよ

ジジババだけが残される

未来が現実となりつつある…😂



長女は、現在大学3年生

絶賛就活中で

殆どの就活先が

通えない場所



夫と2人で取り残されたら

どうするか…⁇


そろそろ

自分たちの老後のことも

考えないとならんしなぁ〜



とりあえず、私は

学びに没頭するかぁ〜


って訳で

ただ今、法学入門リポート中…📖


リポート残ってる科目👆


日本一やさしい法律の教科書

読みやすいんだけど


読んでいると、いつの間にか

寝ちゃってる…😪💤


明日中には

やっつけるぞー👊笑い




そして、2024年度版

大学のシラバス

大学と短大のSC日程表

プリントアウト〜



法学は、6月にSCだなぁ〜


あと、10月以降の大学の科目

シラバスとSC表

眺めていました〜📖👀


これしている時が

1番楽しい🥰



最後に

久々、真面目に夕飯作り🍽️