朝ジョグ〜🏃‍♀️💨


今朝は、あまり時間がないので

家から1.4キロの所にある

フェリー乗り場




東京九州フェリーってさ〜



ここ、神奈川県で

東京🗼じゃないけど

良いのかしら〜⁇



ここから、北九州の門司港まで

21時間で行かれる🛳️🌊



そこそこする…😑

しかも、車 乗せたいって思ったら



たっか…😵



数日なら、飛行機で行って

現地で車 借りる方がいいなぁ…



そんなん考えながら

家 帰って、シャワー浴びて🚿


8時半に家を出て🚙💨

今日、退院する

娘を迎えに


神奈川県立がんセンターへ

行きました‼️



今日は、土曜日だったので

病院は静か〜


主治医もおらず


看護師さんから

薬のことと、今後の説明を

してもらい

帰って来ました。



退院して早々

次女がお出掛けしたがり


娘達とお昼にTully'sへ〜



トム&ジェリーの期間限定の

飲み物が飲みたかったんだと〜



その後、娘達は

ショッピングモールへ

行きました🚶…




私は、アレコレ手配💻

3月22日に娘の高校の説明会で

熊本まで行くので


その時のレンタカー

今回は、カーシェアのようなものに

しました。(ちょっとでも安くしたい)



あとは、4月&5月に

私が滞在する場所探し〜


マンスリーで借りられる所

ないかなぁ〜と…


この前行った時に話をした

高森町の観光推進機構の方に電話して

ここ👇紹介して頂きましたが…




長期住んでくれる人を探しているから

と、反応が微妙…😥


入居申し込みをして

審査待ちです…



あと〜娘の制服注文するのに

採寸して📏


FAXで注文するのか⁇🤔


続きは、週明けかなぁ〜

高校の先生とも話したいし…


しかし、高校から下宿って

自分で何もかもできるのかなぁ〜⁇


しかし

こんなに早くに

旅立つことになるとは

ちょっと寂しいなぁ😢


でも、嬉しい寂しさだから

頑張って仕事して

ちょいちょい会いに行きたいな〜✈️