朝ジョグ〜🏃‍♀️💨


今日は、次女の

起こしてリクエストが

7時のため


6時半🕡に家 出ましたよ❗️


そうしたら

朝焼けが、綺麗でした〜✨




家に戻って来たら

次女は、既に起きていた❗️



時間が余った私は

冷蔵庫の後ろを

掃除してみる🧹



奥にある食器棚も

動かしたいけどね〜


数えるほどしか

やったことない…😆



次女は、アトリエ〜🖼️

JRの駅まで送って行った後


私は店の掃除🧹


ついでにギター練🎸🎶



昨日、2週間ぶりに

ギターレッスンに行ったのだが


殆ど練習してなかったから

また、振り出しからスタート▶️


新しく取り組んでいる曲は

『ひまわりの約束』


テキストに載っていた曲だけど

先生が別の楽譜を🎼くれた❗️


だが、難しい…😓


まぁのんびり取り組んでみます☺️🎶





今日の次女のアトリエ

午前中で終わりなので


1時に逗子で待ち合わせして

モスでお昼😋



娘が頼んだ

期間限定シェイク


チョコの上に

金粉がかかっている✨


1度は、頼んでみたいって

なるよね〜


その後、次女を

行きつけの美容院に

連れて行った💇


ショートカットだから

月1ぐらいで切るんだわ…😂


待っている間に

社会学概論のテキスト📘

読んでた❗️


途中睡魔に襲われだけど

あるところから覚醒😳気づき


何とか、来週の水曜日の

SC2日目までには

2週目 読み終わって


1日目のまとめも

できていたい❗️



横浜駅西口で6時から

プチ同窓会なので


4時に家を出る


4時半に横浜に着いて

高島屋で友達の誕生日プレゼントを

買っていました🎁気づき


時間が余ったから

ぷらぷら〜


しかし、横浜は

ギラギラだわキラキラキラキラ


だが…特に欲しいと思う物

無いかなぁ〜



そして、待ち合わせの




メキシカンのお店🇲🇽

予約してあり

とても良いひと時でした✨



あと何回

こうして同級生と会えるかなぁ〜